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credit policy

クレジットポリシー

クレジットポリシーの制定について

J トラストカード株式会社(以下「弊社」といいます)は、当社のクレジット取扱いにおける基本方針として、お客様、加盟店様から信頼される信販会社を目指して、適正与信の考え方、加盟店管理の方針、関連法令等の遵守を盛り込んだ「クレジットポリシー」を制定し、企業の社会的責任意識、消費者保護意識の向上と共に、お客様との信頼関係の向上に努めて参ります。

クレジットポリシー(クレジット取引における基本方針)

1.
弊社は、クレジット審査に当たり、お客様の信用力、お申込の妥当性、お支払能力等を的確に把握し、企業の社会的責任を認識した上で、適正かつ公正な与信に努めてまいります。
2.
弊社は、お客様の声を聞き、かつその声を反映させる事で、クレジット・サービスの充実を図り、また、消費者信用事業に関する法令ルール等を遵守し、誠実・公正な与信を行い、適正な加盟店管理に努めます。
3.
弊社は、クレジット申込みに際し、その内容やご契約意志等を確認し、お客様の状況に応じた適正な与信を行うことに努めます。
4.
弊社は、加盟店取引に際しては、経営方針、販売商品、販売方法等の取引内容を確認し、加盟店取引の健全性の確保に努め、コンプライアンスが確保できる販売業者とのみ取引を行います。

平成27年1月5日