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お知らせ

休業期間の各種お問い合わせについて

休業期間の各種お問い合わせについてご案内させていただきます。

【カードのお届けについて】
2021年1月5日(火)より順次発送いたします。

【カードのお申し込みについて】

2020年12月31日(水)~2021年1月4日(月)の休業期間中は受付のみとなります。
2021年1月5日(火)より順次審査結果のご連絡を差し上げます。

【増枠のお申し込み・保証金入金と確認について】

2020年12月31日(木)~2021年1月4日(月)の休業期間中はお申し込みおよび確認を
させていただくことができません。
2021年1月5日(月)より順次ご対応させていただきます。

【カードの紛失・盗難の場合のご連絡先】

2020年12月31日(木)~2021年1月4日(月)の休業期間中に関しては
弊社HP問合せフォームよりご連絡ください。
合わせてお客様より警察へのお届けも必要となります。