HOME > お知らせ > モバイルキャリアのメールアドレスをご登録のお客様へのお知らせ
2021年3月よりサービス提供が開始された、NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの「povo」、およびSoftBankの新ブランド「LINEMO」へ変更されるお客様にお知らせいたします。
これらの新料金プラン・ブランドに変更された場合には、各社のキャリアメールアドレスがご利用できなくなります。新料金プラン・ブランドに変更されるお客様は、弊社から「重要なお知らせ」や、「お支払い金額確定のご案内」等をお届けできるよう、対象キャリアメール以外のEメールアドレスへ変更していただけますようお願いいたします。
<対象キャリアメールのドメイン>
・@docomo.ne.jp
・@ezweb.ne.jp
・@au.com
・@softbank.ne.jp
・@i.softbank.jp
・@vodafone.ne.jp
・@ymobile.ne.jp
・@yahoo.ne.jp
<Eメールアドレスの変更方法>
・Web会員サービスにご登録されているお客様は、サービスメニューからEメールアドレスを変更してください。
・Web会員サービスにご登録されていないお客様は、ご登録後にサービスメニューからEメールアドレスを変更してください。
ご登録方法
Web会員サービス新規登録はこちら
・https://www.web-meisai.com/jtrustcard/wem_member/
Web会員サービス新規登録方法(PDF)はこちら
・https://www.jtrustcard.co.jp/pdf/registration/nm_registration_jp.pdf
<お問合せはこちらから>
電話番号:0570-002-123